よかろうモン!の名古屋研究生活日記

関東から名古屋にやってきた、平凡な大学教員の日記です。日々の出来事や思ったことを綴っていきます。

オイオイ、もう11月だよ...どーした、渡津家!?

論文の執筆やら、特許の出願やら、学生のケアやら、子供のハロウィンパーティやらで、なにかと気忙しいアテクシ。そんなアテクシの心の支えは半年に一度放送される渡津家の番組なのに...。今秋の放送は音沙汰もなし。オイ、テレ東!もう11月だぞ!?どうなってんだYO!?
ネット上では、11月中には放送あるから心配すんなだの、年末年始のスペシャル番組になっちゃうかもだの、もう放送打ち切りなんじゃね?だの、いろんな情報が交錯してますが...。いやホント、打ち切りなんて困るんだYO!ビッグダディと美奈子が消え失せた今、オモシロ大家族好きのアテクシにとって、渡津家だけが心の支えなんスYO!
やっぱり、長男・市橋のタイーホが効いたのかなぁ...?島根県浜田市の皆さんがネットにサラしてる情報によると、市橋は仲間と深夜にどこぞの駐車場で他人を恐喝してカネを巻き上げたとか...。地元の新聞や警察署のHPにも、実名こそ載ってないものの事件のあらましが掲載されたという情報もあって。まぁ、この情報自体真偽のほどは全く不明ですケド。ただこれが真実なら、サスガに放送できないか。実は軽自動車持ってたの、テヘペロ!なんていうヤラセとはちょっと問題の質が違うもんね...。ったく、ナニやってんだよ市橋!
お願いテレ東、渡津家を見捨てないで...。近年稀にみるオモシロコンテンツなんだから、今後も大事に育てていこうYO!