よかろうモン!の名古屋研究生活日記

関東から名古屋にやってきた、平凡な大学教員の日記です。日々の出来事や思ったことを綴っていきます。

ガソリン、不倫、次は何リン?

国会議員たるもの、何らかの疑いをかけられたら「やっていないことの証明」をして見せなくてはならない!と言って与党を攻撃していた割に、自分はガソリン疑惑を秘書のせいにして逃げてみたりするガソリーヌこと山尾志桜里。疑惑を受けた時の対応が「え、そんだけ?」と思わせるあっさり風味だったので、淡泊系のオバサンかと思いきや。なんのなんの、ドン引きレベルの色情濃厚ビッチババァであったことが、9月7日発売の週刊文春で明らかになりましたね。週に4晩、年下のオトコと密会していたらしいっス。うわぁ...。
現在、5才だか6才だかの男児の母親である彼女。子育てと仕事の両方を頑張る母親の代表、みたいなポジションでしたけど、まるっきりのクソビッチじゃないですか。そんな可愛い盛りのチビ男子を放置して、週に4回もヨソのオトコとイタしてるなんて...。マジ気持ち悪いんですけど。ゲス不倫で一世を風靡した宮崎謙介クンのことは散々批判しておいて、自分はナニしてんだか。ナニしてたワケですケド。宮崎クンは議員を辞任しましたけど、あんたは離党だけ?辞任しねえの?自分に甘すぎない?会見やら自身のHPで、相手のオトコとは男女関係にはない、密会したホテルでは打ち合わせをしてただけとか主張しているようですが。ツインですらなく、ダブルの部屋で朝まで酒飲みながら打ち合わせ?それを週4?そんな言い訳が通用するほど世の中チョロくはないんじゃない?さすがにさぁ。
今、ネットでは山尾につけたいニックネームが大量に溢れ出してます。定番のガソリーヌに加えて、ゲスリーヌ、パコリーヌ、シネリーヌ、チ〇コリーヌ、ヤリマクリーヌ、アバズレーヌ...。「"幹事長"と"感じちゃう"って似てるよNE!」とかには、思わず「なるほど!」と思っちゃいました。他にもアテクシ的に秀逸と思ったコメントとして「保育園落ちてオトコと密会できない日本死ね」「不倫バレた日本死ね」「山尾志桜里氏ね(比喩)」など。ネット住民の皆さん、ナイス!
てなわけで、ガソリンからのゲス不倫で世間を楽しませてくれるビッチアニーこと山尾志桜里。次は何リンをカマしてくれるんでしょうか?楽しみ!!さては淋病的な?

あと、個人的にはW不倫相手のカッコつけ左翼系ヒゲ弁護士がアウディに乗ってるのにちょっと笑いました。ディーゼルゲートやカルテル問題でドイツの自動車メーカーの信頼性が墜落状態にあっても、「ドイツ車は高いからカッコいい!」とか思って乗ってるバカがまだまだいるんスね。左翼なのに。輸入車代理店の皆さん、ヨカッタね!まだまだバカが買ってくれるYO!

ちなみに下画像は拾いモノの引用でっす。このブログに画像貼るの初めて。うまくできるかな?ドキドキ。

f:id:Yokaro-mon:20170908012848j:plain

次の流行語?