よかろうモン!の名古屋研究生活日記

関東から名古屋にやってきた、平凡な大学教員の日記です。日々の出来事や思ったことを綴っていきます。

バージンは病気だお!

最近巷でウワサの鳥越さん。アテクシ的には、筑紫哲也のパチモン程度の認識しかなかったんスけど。あ、でもなんか昔、自動車雑誌に載ってたBMWの広告に出てた記憶がある。「妻と娘に、パパにはBMWが似合うよ、と言われてBMW買いました。ビーエムサイコー!ビーエムも買えないオマエラ貧乏人は氏ねば?」みたいなことホザいてた(かも)。確かに鳥越じーさん、短い周期でBMW買い替えて乗り継いでいるらしいっス。いいなぁ、アテクシもジャーナリストになってアブク銭稼ぎたいYO!
ま、それはともかく。仕事から帰って風呂に入り、その後深夜に一人でネットをチラチラ見ていたアテクシ。面白い写真を見つけました。鳥越さんの選挙演説中に、聴衆の中にいる一人の男性がプラカードを掲げているんですが。そこに書かれてある文句が秀逸。
「バージンは病気なの?」 「元バージンは病み上がり?」
いやー、ナイスセンス!それにこの男性、度胸あるよね。鳥越さんのバックには、目的のためには暴力も辞さない政党もついてるのに。イカすぜ!
まぁアテクシも、若い女子が嫌いと言ったらウソになるけど。でも、大学と言う学びの場を職場にしていることもあり、そこらへんかなり気をつけてるつもりDEATH!JDをムリクリ別荘に連れ込んで××しようとするなんて、日本の(自称)ジャーナリストってホント、やりたい放題なんだNE!うらやましっスYO!