よかろうモン!の名古屋研究生活日記

関東から名古屋にやってきた、平凡な大学教員の日記です。日々の出来事や思ったことを綴っていきます。

今も続く渡津家の呪縛

ウヒャァ、8月は1度もブログ書けなかったっス。どうもスンマソン。仕事もあるし、夏休みの家族サービスもあるし、なにより名古屋の夏はマジ蒸し暑くてグッタリで...。まぁ暑い方がビールはウマいけど、さすがにちょっとこの湿度はしんどいっス...。
さてさて。久しぶりにブログ書くにあたって、最近どのくらいの方がこのウンコブログを見に来て下さってるのかしら?と、アクセス解析なぞしてみました。まぁ1か月以上も放置してあったから、読者の数はホント微々たるもんなんスけど。でも昔と変わらないのが「渡津家」がらみのワードで検索してこのブログに辿り着く方が7割くらいを占めてるの。オイラのブログは「研究生活日記」であって「渡津家日記」じゃないんスけど。研究のハナシあんまり書いてないケドね...。
それだけ世間の方々が渡津家ロスに苦しんでいるってことだすなぁ。市橋も罪作りなオトコだぜ。あ、文字通り罪を犯したんだった...。それはさておき、地元・島根のミナサマが集う掲示板など見てみても、情報が錯綜してます。「今は放送してないけど、テレ東とはまだ連絡をとっている。そのうちまた取材が来る」とパンイチから聞いたとか、「もう取材はない。番組はもう終わった」と市橋から聞いたとか...。どの情報も信憑性は全く不明。実際のところは、やっぱり番組再開は難しいんでしょうなぁ。
そんなワケで皆様、当ブログを見ても渡津家の新情報はなんもありませんよ~。テヘペロ!