よかろうモン!の名古屋研究生活日記

関東から名古屋にやってきた、平凡な大学教員の日記です。日々の出来事や思ったことを綴っていきます。

ショックだぜ!(ウルフルズ風に)

4月と10月の第1週は、たいていテレ東で島根県の大家族・渡津家の番組を放送すんのね。以前にも書いた通り、我が家はその番組をスゲー楽しみにしてんすケド。今年は、4月も半ばを過ぎたのにまだ放送してない。ヘンだなー、と思ってネットで調べてみたら...。なんと、渡津家の番組が、テレ東のホームページの「終了した番組」の中に入っているじゃありやせんか!

いやー、ちょっと心配してたんスよ、アテクシ。渡津家の3女ことゆってぃ(しょっちゅう問題を起こすことでおなじみのシングルマザー)が最近、前科持ちの男と同棲してるって噂をネットで見かけて。ゴールデンタイムに流すお気楽バラエティ番組に、突然前科者を出演させられないよね...。恐らく、そこらへんのことが原因で、打ち切りになったんだろーな。クソ、ゆってぃめ!オメーのせいで、楽しみにしてた番組が1つ減っちゃったじゃんか!マジショック...。