よかろうモン!の名古屋研究生活日記

関東から名古屋にやってきた、平凡な大学教員の日記です。日々の出来事や思ったことを綴っていきます。

ちょっとした異変?さすが渡津家、大人気!

オイラのこのブログで、最近異変が起きています。更新のない日は、このブログを見に来てくれる人の数ってほんとチョボチョボなんですが、ここしばらくは普段の20倍くらいの人が来ているっぽい。なんじゃコリャ!?と思いましたよ。んで、アクセス解析の結果を詳しくみたら、なんとなーく事情がわかってきました。
アテクシ、2015年9月20日のブログで「渡津家の秋の放送はまだかいな~?そろそろかな?」みたいなことを書きました。どうも、世の中には同じことを考えてる人が結構いるみたい。「今年の秋の放送はいつなんじゃ!?まだなんかワレ!?」的なことを思った紳士淑女のミナサマが「渡津家」「テレビ東京」「2015」「秋」みたいなワードで検索して、このウンコブログに辿り着いているらしいんス。それが証拠に、来てくれる人の90%が9月20日の記事を見に来ているのDEATH!
いやー、テレ東さん、これほど渡津家は世間から強く求められているんですよ。早く放送するか、そうでなくても次の放送がいつになるかくらい、ホームページで告知してよ!お願い!はやくゆってぃに会いたいYO!