よかろうモン!の名古屋研究生活日記

関東から名古屋にやってきた、平凡な大学教員の日記です。日々の出来事や思ったことを綴っていきます。

それがオマエラのやりかたかぁー!?

アテクシが最近「イイね!」って思ってる芸人、おかずクラブ。ゆいP超オモシロくね?ちなみにゆいPのPはピュアのPだそうです(Wikipediaによる)。ピュアってのは、まぁつまり未使用?的な。
ゆいPの相方、オカリナ。先日コンビニで雑誌の棚をチラッと見たら、表紙のグラビアにオカリナが!えぇ!?と思ったら「最上もが」という名前のアイドルさんでした...。でんぱ組.incというグループのメンバーだそうです。似てるよNE?アテクシ、たまにこういう見間違いするんス。以前もテレビで「あ、重量挙げの三宅選手だ」と思ったら、北陽伊藤さおりだったり。どきどきキャンプ岸学が裸で出てきたら、ゼッタイとにかく明るい安村だと思う自信がありマス。