よかろうモン!の名古屋研究生活日記

関東から名古屋にやってきた、平凡な大学教員の日記です。日々の出来事や思ったことを綴っていきます。

モナ夫が代表?

17日夜のNHKニュースで、細野豪志ことモナ夫が民主党の代表に名乗りをあげたと報じておりやしたよ。日本の民主主義を守るため、とかなんとかホザいておりやした。モナ夫が日本の民主主義を守るとは、また大きく出たね~。オメーはモナを守ってろ、と思ったのはアテクシだけでしょうか。

海江田万ちゃんが当選できなかったのには笑っちゃいましたが、管直人が滑り込んだのには、思わず天を仰ぎました。原子力の運用にはいろいろの意見があるべきと思いますが、山本太郎管直人は誰かに〇されちゃわないかな?テヘペロ!なーんて思っておりやす。あ、あと鳩山由紀夫もネ!ただ、モナ夫やら鳩山やら管やらを見ていると、東大や京大もどーってことねーな!東工大に至っては超ウケるんですけど!と思えて自信が湧いてきます。鳩山のキ〇〇イっぷりに比べれば、早稲田の誇り・オボちゃんはカワイイもんだよね!?そうでもない...?

うーん、いつになく過激になっちったなー、今日の記事...。まぁ、ブリジストン最高!とかほめておけば、許してもらえるだろう。超シクヨロ!