よかろうモン!の名古屋研究生活日記

関東から名古屋にやってきた、平凡な大学教員の日記です。日々の出来事や思ったことを綴っていきます。

オボちゃん頼みのアクセス倍増計画

さてさて。12月4日の記事で、このブログへのアクセス数を増やすには、オボちゃんネタが欠かせないという事実が明らかになった。指針が示された以上、行動あるのみ!オボちゃんネタ満載のブログに仕上げて、アクセス数の倍増を目指すぜぃ!
って思ったんだけど、オイラ別にオボちゃんの知り合いでも理研の関係者でもないのね。つまり、みんなが知らない最新のオボちゃん情報を提供できる立場にないわけで...。どうすべぇ?うーむ。いっそ思い切って、最新のオボちゃん情報をオイラの脳内で独自に創造して発信しちゃうってのは?それって捏造だよな。捏造でおなじみのオボちゃんに関するネタを捏造する...。なんだろう、このウンコ喰ってウンコ出すみたいな違和感は...。ダメだダメだ、さすがにそれは反則だ!
あまりやりたくはなかったが背に腹は代えられない。みんなが興味を持っていそうなワードをオボちゃんの名前と共に記事中に記載することで、そういうワードをググってる困ったチャン達を一網打尽にこのブログに誘導しちゃおう!この道しかない!普遍的な興味をそそるジャンルと言ったら、やっぱりエロティカールなワードですな。「小保方晴子」というワードと一緒に、アダルトビデオ出演!だの、風俗デビュー!!だの、アナルファック解禁!!!だの入れておけば、アサヒ芸能とか週刊実話なんかを愛読していらっしゃるジェントルメンの皆様が「ヤヤヤのヤ!?」なんつって、見に来るんじゃないかしら?
つい先日、ノーベル賞候補者をエサに学生を釣ろうとする某大学を批判したばかりのアテクシですが、まぁいいでないのよ。カタいこと言いっこなし。ついつい自分にアマくなるのは人情じゃん?てなわけで、この記事がたくさんのアクセスを稼げるのか?明日のアクセス解析が楽しみですな!結果は、またお知らせいたしまーす。